559.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/19(木) 12:32:27.66 ID:sv/ZFtct0.net

CEのgithub見たけどこれ難易度上がる気がしないな
確率による命中判定から弾道との交差による判定へ
→遮蔽物から攻撃出来るプレイヤー圧倒的有利
新しいアーマーで防御力増加&肋骨はタフになったよ
→うわあ
スキルでcriticalと回避が可能に
→生き残って高技能なプレイヤーが有利すぎやせんか
武装の切り替えが可能
→狙撃銃やロケットから、チャージライフルに?迎撃側が有利すぎる

これに命中率があがった迫撃砲が加わるんだろ
難易度上がる気がしないがな

561.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/19(木) 12:41:57.93 ID:sv/ZFtct0.net

だよなあ
弾丸システムは素晴らしいから、それだけにしてほしい

弾道との交差判定にするなら、敵の動き方から支援射撃なしの直進はない仕様にしないと
突っ込んでくる敵は鴨うちだよ

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1507736844/