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ドラッグ投与の設定で1日1回とかに設定すれば飲む

292.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/06(火) 18:51:50.05 ID:99pPpeGN0.net

ドラッグ投与の設定で1日1回とかに設定すれば飲む
サイコイドペコーの場合は3日に1度以上の頻度にすると中毒リスクがあるけど
キャラバンは流血持ちとかに人皮装備つけて心情稼いだりメンタル強い性格の奴らだけで送り出すといいよ

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以前どこかで見かけたmod換気扇のActive Ventって今のバージョンに対応してるのありませんかね

289.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/06(火) 16:58:08.76 ID:H6MefhN80.net

以前どこかで見かけたmod換気扇のActive Ventって今のバージョンに対応してるのありませんかね
温度を設定して外気温の方が設定温に近ければ換気扇を開き、そうでないならただの壁として動作するってやつです

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精神崩壊して詰む初心者はベッドと椅子の品質を最低限良品に上げたらいいと思うよ

269.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/06(火) 12:24:05.51 ID:ZoyolVw10.net

精神崩壊して詰む初心者はベッドと椅子の品質を最低限良品に上げたらいいと思うよ
あと時間割で睡眠前に娯楽時間を入れるといい

これするだけでほぼ精神崩壊がなくなるよ

あとは製造関係で崩壊するならちゃんと椅子を設置してないせいだろうね
料理や工芸の前に椅子を置くとそいつらの心情はほぼ崩壊しなくなるからな

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シナリオエディタでポーンのHP倍率変更する方法ってなかったけ?

264.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/06(火) 10:31:36.10 ID:5iHSOiYw0.net

シナリオエディタでポーンのHP倍率変更する方法ってなかったけ?
シナリオエディタにはなくて直接レースからMAXヘルススケール弄らないと無理だっけ?
それとは別にダメージ毎の痛みの数値を減らす方法ってないんだろうか
そこそこ攻撃耐えれる戦闘バランスにしたいのにHP上げたり丈夫な防具作っても
結局痛みでダウンが必ず存在してるから
どんな生物も耐久抜きにすると耐えれる弾数あんま変わらないってのをどうにかしたいんだよなぁ

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1年目の冬で思ったより穀物の消費が多い上に、寒波来て1日で昨日まで周辺に20頭以上居た動物が一瞬で絶滅して村全滅かと思ったが

256.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/06(火) 05:11:47.54 ID:OnJvTVi90.net

1年目の冬で思ったより穀物の消費が多い上に、寒波来て1日で昨日まで周辺に20頭以上居た動物が一瞬で絶滅して村全滅かと思ったが
直後に襲って来た人攫い集団と仲間のサイコパス2人に感謝

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