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久しぶりにバニラ婆過激生存者スタート人立地ランダムでやったけどルデオニコラスだとクッソ温いな

679.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/18(木) 19:41:13.10 ID:uHAJawH60.net

久しぶりにバニラ婆過激生存者スタート人立地ランダムでやったけどルデオニコラスだとクッソ温いな
降下が少なかったのと立地が良かったのもあるけど死人0で脱出できたわ

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キレイな拠点作ろうとか、2、3人の小さな拠点作ろうとか、逆にドデカいの作ろうとか

672.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/18(木) 18:01:46.01 ID:vaFPwLT9K.net

キレイな拠点作ろうとか、2、3人の小さな拠点作ろうとか、逆にドデカいの作ろうとか
ホスピタリティ入れておもてなしプレイしようとか
思いつつ始めて、安定した頃に当初の予定と全く違ってる事に気が付いてリスタートを繰り返す
のが俺です
非効率プレイしたいんだけど、結局効率プレイしちゃうんだよね

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Show Hair With Hats or Hide All Hats使うと

664.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/18(木) 16:27:16.85 ID:ECmQiYo+0.net

Show Hair With Hats or Hide All Hats使うと
パワーヘルメットみたいに髪が貫通するとダメな
ヘルメット類を指定して適用外にできるから便利
Rimsenalとかの追加防具類のヘルメットを適用外
にすれば髪型貫通しなくて違和感なくなるし

通常の帽子は貫通チェック入れておけば髪型出た
状態にできる。オプションの帽子表示はOFFにして
おかないと変な事になるけど

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今更なんだけどB18になってタレットの仕様変わった?

647.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/18(木) 13:44:32.69 ID:lE3VlHbf0.net

今更なんだけどB18になってタレットの仕様変わった?
前は野生動物に対して任意で攻撃して楽に肉を確保できたんだけど
バージョンアップしてからその辺にいる動物へのタレットの攻撃指定ができなくなってしまった

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俺は初見時一番衝撃的だったのは、襲撃で一人死んだ時に絆が付いてたハスキーが発狂して内側から崩壊させられたことかなw

626.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/18(木) 08:10:27.35 ID:j8U5IX+p0.net

俺は初見時一番衝撃的だったのは、襲撃で一人死んだ時に絆が付いてたハスキーが発狂して内側から崩壊させられたことかなw
はああああ???とはなったけど、気持ちを考えれば非常にドラマチックで、こんなとこまで作り込んでんのかよこのゲームって感心した
今んとこゲームの売りとは別のランダム要素でここまで突っ込んだドラマチック要素があるのはRimだけな気がする

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誰かが狩りで一匹しとめると、拠点で作業してた連中もわーって死体に群がってそのまま食ってる様は

621.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/18(木) 07:35:29.64 ID:j8U5IX+p0.net

誰かが狩りで一匹しとめると、拠点で作業してた連中もわーって死体に群がってそのまま食ってる様は
昔読んだ白土三平のカムイ伝を彷彿とさせて、とても現代のゲームだとは思えなかったw

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wiki見ると初見はフェーベ選んじゃうからな

616.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/18(木) 05:46:46.06 ID:j8U5IX+p0.net

wiki見ると初見はフェーベ選んじゃうからな
俺も初見フェーベで襲撃全く無いのに内部崩壊でメシ足りなくなって、狩りした動物捌かずにそのまま食う状況がずっと続いて
Rimworldすげえ!なんなんこれおもしれえ!ってなって1200時間だわ

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