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MODのFacial Stuffってゲーム中に顔や髪形を変えられるドレッサーってありませんでしたっけ?

103.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/12(金) 21:16:58.38 ID:OZ5BmX6f0.net

MODのFacial Stuffってゲーム中に顔や髪形を変えられるドレッサーってありませんでしたっけ?
MOD入れてるんですが、ドレッサーがどこにも見当たらないんです
A16以来久しぶりにやるから、何か変わったんでしょうか?

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バニラでも囚人にペーストディスペンサを使わせることはできるだろうけど、必然的に雑居房になっちゃうな。

93.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/12(金) 20:10:33.95 ID:5O6jTYuQ0.net

バニラでも囚人にペーストディスペンサを使わせることはできるだろうけど、必然的に雑居房になっちゃうな。
prison extensionは囚人も入植者も開けることのできるドアと、置いた部屋を囚人部屋に定義できる監視カメラを追加するから、独房を保ちながら囚人たちにペーストディスペンサを使わせることができる。

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スチールデッドフォールですら1個が140くらい。50個配置しようと思ったら踏ませるための壁25単位×2とセット

49.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/12(金) 02:06:39.59 ID:CKObbtSm0.net

スチールデッドフォールですら1個が140くらい。50個配置しようと思ったら踏ませるための壁25単位×2とセット
それだけで合計すると15000必要になる。プラスチールなんかでやると、1個が1000にもなる。
と、自分が何を幾ら作って、幾ら使ったかを把握しながら、ミニマムでやってて、
こんなもんって数字の感覚にあわねーだけだから、気にすんなw

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狙撃銃1本が500、チャージライフルだと1000、パソシが1500、防弾ジャケットだと400

45.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/12(金) 00:59:18.41 ID:CKObbtSm0.net

狙撃銃1本が500、チャージライフルだと1000、パソシが1500、防弾ジャケットだと400
衣服セットで標準として、合計700程度

壁は一単位で15として、7×7で735、寒冷地、砂漠で二重壁なら1470、扉が70、二重扉だと140
ベッドが1基木造なら50、スチールだと100、冷暖房が1ケ150+240、
病院ベッドが1つ500

とまぁ、計算してくとねw

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やっぱ罠は50じゃたらんな

39.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/12(金) 00:19:45.38 ID:CKObbtSm0.net

やっぱ罠は50じゃたらんな
50あっても、トレーダーが踏まない様に設置するから半分しか使えないし、しゃあないけど。

試してみて改めて思うが、焼夷弾をキルゾーンで受けるのはアホだな

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Rimworld世界では超光速航法は存在しないが、無反動推進で果てしなく加速し続けることができる

20.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/11(木) 23:27:03.73 ID:Lo72LZLF0.net

Rimworld世界では超光速航法は存在しないが、無反動推進で果てしなく加速し続けることができる
おかげで1G加速し続ければ主観時間数十年で銀河横断くらいはできてしまう
もっとも、客観時間は数千年なんてあっという間だから「目的の星についてみたら(プレイヤーたちはその途中で事故るが)住民が原始人レベルに落ちぶれてた」なんてことも

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