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http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1218482854

863.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/09(土) 22:14:55.44 ID:wzdssuBJ0.net

http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1218482854
これ入れると来た敵の正確な数が出るアルヨ
バニラでも今居る敵の数は歴史だか出た様な気もする

ゲーム時間15年以上経ってて愛着あるんだろうけど
俺なら多分流石に別ワールド行く

家は64bit i7 7700 16Gだけと多分そのPCなら変わらないと思う
自作装備Mod、Medieval Times入りの蛮族300人で2.3分
宙族800人とか想像もつかねぇ

第3世代 i3 32bit 4Gの前のPCの時でも300人位までなら5分位だった

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何がどれくらい来るんだ?

857.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/09(土) 21:33:52.27 ID:wzdssuBJ0.net

何がどれくらい来るんだ?

500体くらい来てんのか?
人か?ケモノか?メカか?

1回の襲撃でロード完了までリアル数時間は
ちょっとゲームとしてもはや成立してない気がするゾ

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襲撃で重いのってポーンを一度に大量生成するのとそれを全部動かしてるせいだと思うんだけど、第一部隊が死んだら次、その次…みたいにして軽量化できないものだろうか。

856.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/09(土) 21:24:07.14 ID:EdL7I/lB0.net

襲撃で重いのってポーンを一度に大量生成するのとそれを全部動かしてるせいだと思うんだけど、第一部隊が死んだら次、その次…みたいにして軽量化できないものだろうか。
動作が重すぎて一回の襲撃で数時間かかるんだよね…夕方に襲撃きたのにまだ終わってないや。
いい加減に資産になってるっぽいもの処分するか。

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強制結婚が出来るなら、特定の持病を強制で付与するアイテムとか面白そう。もしくは定期的に寝ている者を斬り付けるベッドとか

846.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/09(土) 18:18:15.05 ID:fN9qD3OHd.net

強制結婚が出来るなら、特定の持病を強制で付与するアイテムとか面白そう。もしくは定期的に寝ている者を斬り付けるベッドとか
足もいだ囚人使って半永久的な医療スキル上げが出来るよ

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長屋でも、囚人全員が健康なら設定解除したり解体したりする必要はないぞ

845.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/09(土) 17:03:35.78 ID:DoTPqAre0.net

長屋でも、囚人全員が健康なら設定解除したり解体したりする必要はないぞ
囚人が寝ていない余りベッドと移送したい囚人のベッドを医療ベッドに設定すれば対象の囚人だけ浮くから、看守に手動で移送命令すればいい

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ウェアウルフMOD入れて、シナリオエディターで敵にウェアウルフが100%で付くようにする

842.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/09(土) 16:36:12.55 ID:65AB8tm80.net

ウェアウルフMOD入れて、シナリオエディターで敵にウェアウルフが100%で付くようにする
そうしたら襲撃の時に敵が全員ウェアウルフに変身しておっそろしく強い(何故か満月とかに関係なく変身して襲ってくる)

でもこれはこれで、これだけ難易度高いんなら遠慮なくこっちもチートMOD入れられる

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氷海放浪してて気付いたけど、氷海でも新しくコロニー作ればウサギやマッファローがいるんだな

831.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/09(土) 15:13:13.61 ID:65AB8tm80.net

氷海放浪してて気付いたけど、氷海でも新しくコロニー作ればウサギやマッファローがいるんだな
移動しつつコロニー放棄や定住を繰り返せば、なんだかんだ飢えずに移動できるわ

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