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資産価値は別々に計算されてる

702.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/07(土) 21:38:31.19 ID:U7JVtnPq0.net

資産価値は別々に計算されてる
2つ目のコロニー始めたら最初の襲撃は1人だったわ
初期拠点から物資色々持ち込むともちろん襲撃は激しくなる
動作は重くなる
ストーリーテラーの仕様だと思うけど襲撃が本拠点と仮拠点ほぼ同じタイミングで来ることが多くて
数秒ごとに一時停止してMAP切り替えて指示しないといけなかったりで忙しいかも

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メイド服、和服MODか

697.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/07(土) 20:43:29.88 ID:ST2bGS2L0.net

メイド服、和服MODか
パワーアーマーはProjectFallout入れてみたわ
ありがとう

Save Our Shipは作業の優先順位とか研究成果も引き継がれるな
最初の苦しい楽しい拠点立ち上げ時期はなくなるけど、他の遊び方が出来るのはいいかも
でも、Beastman Tribesを入れるとMODの冬眠ポッドから自分で出れなくなるのね

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ウラン鉱脈はどこにもないが、キャラバン要請でやっと50程入手した

671.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/07(土) 16:37:52.61 ID:9dTj4wYn0.net

ウラン鉱脈はどこにもないが、キャラバン要請でやっと50程入手した

虫でもメカノイドでも毎日の様に襲ってきていいし火山でも病気でもどんとこいやが、ウランが手に入るイベントもくれよ
いつまでも宇宙船作れんが

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infuseed?っていうMODで追加される生体コンポーネント何たらみたいな研究ってなんだろう?

664.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/07(土) 14:40:56.91 ID:YLaENo0ra.net

infuseed?っていうMODで追加される生体コンポーネント何たらみたいな研究ってなんだろう?
特に製造で追加されるわけでもレシピ追加されるわけでもないし
製作したときにエンチャント付けやすくなるみたいなもんかな

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コロニー近くの坑道で虫が発生したけれど、怖くて準備整えてからと思ったら大繁殖された・・・詰んだ

660.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/07(土) 14:02:51.68 ID:6zng8wHf0.net

コロニー近くの坑道で虫が発生したけれど、怖くて準備整えてからと思ったら大繁殖された・・・詰んだ

蒸し殺そうにも坑道燃やしたら暴れて凄い勢いで壁掘って出てくるし、坑道入口からコロニーまで脇道もないから、
ちょっとちょっかいかけて釣りだそうにも、そのままコロニーに一直線になるし
下手したら自分達で崩落させて、自爆ダメージで襲撃かけてくるから悠長にもしてられないし

どうしたらええねん・・・

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Combat Extended入れてみて、最初狩猟で食いつなごうとしたらあっというまに弾薬が無くなってもうた

650.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/07(土) 10:44:10.64 ID:KLrMLe770.net

Combat Extended入れてみて、最初狩猟で食いつなごうとしたらあっというまに弾薬が無くなってもうた
弾薬製造できるようになるまでは軽々しく狩りで消費しないほうがいいのかな?

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