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スランボの毛を刈るMODがあったと思うのだが、

375.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/03(火) 21:44:18.18 ID:txWqpovj0.net

スランボの毛を刈るMODがあったと思うのだが、
名前が思い出せない。

セーブデータがクラッシュしたので、
新しく始めてペットにスランボ入れたいのだが、
どうせなら毛を刈りたい。

誰かMOD名知らないか?

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お宝イベントは人間相手ならともかくマンハントが居るとマジで辛いのがな

366.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/03(火) 18:01:10.67 ID:VBmgteEq0.net

お宝イベントは人間相手ならともかくマンハントが居るとマジで辛いのがな
というかキャラバンで遭遇するマンハントが強すぎる
ロケットありゃ持っていくんだけど無い場合は祈るしかない…

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重くなった原因がわかったわ

364.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/03(火) 17:52:16.80 ID:y8jtAVfZ0.net

重くなった原因がわかったわ
Combat Extendedで持ち物の設定に要求されるアイテムが多すぎるとラグが発生するみたい
持ち物を設定する場合は最低限の弾薬と武器しか持たせないようにすればいい

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宝探しの人狩りは二手に分けたら簡単。

357.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/03(火) 16:37:19.59 ID:oIkhQUhM0.net

宝探しの人狩りは二手に分けたら簡単。
それぞれマップ端で待ち受けて、近づかれたらマップ外に出る。
両方出たらマップが消えるので片方は残るように交互に出入りしながら撃ってれば終わる。
正攻法で行くならロケットが欲しい。

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時間できてa17を遊んでみたんだが、宝探しイベントってキャラバン派遣すると戦闘になる?

353.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/03(火) 15:09:34.16 ID:WIQxi42c0.net

時間できてa17を遊んでみたんだが、宝探しイベントってキャラバン派遣すると戦闘になる?
高利益トレードと、族の拠点潰し要請は分かりやすいけど、宝探しに4人くらい派遣して10人と戦闘になるとかだとキツそうで躊躇してしまう

バニラのパーマデスだから、あんまりミスに繋がる判断はしたくないが、新要素には手を出したいジレンマw

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格闘での戦闘は正々堂々真正面から行ってはいけない、物陰からの不意打ちが基本

345.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/03(火) 08:08:57.19 ID:QzJqfDNE0.net

格闘での戦闘は正々堂々真正面から行ってはいけない、物陰からの不意打ちが基本
複数人で袋叩きにできればなお良し
まともな近接武器持ちを相手にしてはいけない、それらは銃器持ちの獲物
銃撃戦の中に飛び込んで戦うのはもってのほか

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もう気付いてる人は居ると思うけど

334.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/03(火) 03:05:45.60 ID:y8jtAVfZ0.net

もう気付いてる人は居ると思うけど
やっぱマップ上の植物の数によるパフォーマンスの変動がデカすぎるな
雑草にもちゃんと成長度があるから全部裏で演算処理してんだろうし当たり前だけどさ
A18で軽くなることを祈ろう・・・

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襲撃時に負荷かかるの、経験上服とその素材を追加するMODがかなり影響大きい。

328.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/10/03(火) 01:00:11.08 ID:KArDskeR0.net

襲撃時に負荷かかるの、経験上服とその素材を追加するMODがかなり影響大きい。
ブーツや手袋を追加するMODを入れた時、コロニー規模によっては画面が一分近く固まった覚えが
多分、装備と素材の組み合わせするのが重くなってるんだろうけど

あと一つ難点を上げるなら、火葬なり解体なりする時に服の量が下手すると倍になって邪魔

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