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パーソナルシールドは強いよ。

570.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/22(金) 18:12:46.76 ID:aiE++v6d.net

パーソナルシールドは強いよ。
逆の立場で考れば最前面で遮蔽物(土嚢とか岩塊とか)に隠れっぱなしのシールド持ちなんて嫌すぎるでしょ?
A18で多少AIの頭が良くなって、そういう状況のシールド持ちに首ったけとはいかなくなったけど
それでもやっぱり一番近い位置でちょろついてると後方の被弾率がだいぶ違う。

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興味本位で開発者モードでGlitter TechやMechanoid Techで追加される装備、義肢、薬品全てを使用した近接特化の超戦士を作ってみたけど、とんでもなく強くなったわ

556.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/22(金) 15:45:57.44 ID:K+rhXgID.net

興味本位で開発者モードでGlitter TechやMechanoid Techで追加される装備、義肢、薬品全てを使用した近接特化の超戦士を作ってみたけど、とんでもなく強くなったわ
原住民や宙族が百単位で襲い掛かっても無傷、巡航ミサイルタレットに4発打ち込まれても無傷
単騎でMechanoid Techの強化メカノイドの集団もタイタン含むGhost Armyの集団もほぼ無傷で殲滅、OCディフェンスライフル持ち6人にタンク5台を含むオリオン社の襲撃も軽傷で撃退……
Rim住民でも強化すればここまで強くなれるんだな。通常プレイで同じもの作ろうとしたら凄く苦労するだろうけど、新しい目標が出来たわ

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初めて2年目の春を迎えられてぬか喜びしてたら放火魔が拠点の中で火を点けて一気に燃え広がり室内温度700度超えで全員ダウンからの全焼……

533.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/22(金) 12:23:01.31 ID:3e1aCca1.net

初めて2年目の春を迎えられてぬか喜びしてたら放火魔が拠点の中で火を点けて一気に燃え広がり室内温度700度超えで全員ダウンからの全焼……
真の敵は身内にいたんだなぁ

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戦闘に関してはポーズを駆使して細かく指示を出していくゲームじゃないかな、どっちかというと

532.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/22(金) 12:06:21.07 ID:xifdYE9j.net

戦闘に関してはポーズを駆使して細かく指示を出していくゲームじゃないかな、どっちかというと

だいぶ前にポーズ縛りでプレイしてるって人いたけどよくできるよな…

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rimatmicsの武器開発で「戦闘データを集める」てプロセスあるけど

526.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/22(金) 10:59:52.55 ID:/jx4E6G+.net

rimatmicsの武器開発で「戦闘データを集める」てプロセスあるけど
あれ、野生動物のいないマップだと詰むよね?
まぁ開発者モードで敵生やせばいけるかもだけど。

そしてHELだけ撃てる条件がわからん・・・airborne projectileてなんだろう?
自前でもいいとか書いてあるから範囲内に迫撃砲とか銃とかタレットとか撃ち込んでいるのだけど反応しない。
まさか輸送ポッドじゃないよねぇ。

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