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原住民スタートで10人くらいでサッサと宇宙脱出するスタイルで遊んでるけど

797.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/11(月) 18:32:56.63 ID:49rdlmd30.net

原住民スタートで10人くらいでサッサと宇宙脱出するスタイルで遊んでるけど
ここ5ゲームくらい結婚式とパーティを見てないがなんでだろう
思い当たることといえば遺跡開封サボってて命名イベントも見てないからリンクしてるのかもしれん

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宣伝失礼します

780.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/11(月) 10:00:21.39 ID:he6OoVJCI

宣伝失礼します

Steamに完成品おいたのでよろしくお願いします。

【ZP】Rice cultivating civilization
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1132774769&searchtext=

意見・要望・感想はしたらばの米スレッドにお願いします。
http://jbbs.shitaraba.net/game/60283/#1<>

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放火魔は拠点が石造りになったり人手が増えて消火が簡単になったころなら能力次第で受け入れてる

773.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/11(月) 07:33:21.55 ID:8wmPWlBr0.net

放火魔は拠点が石造りになったり人手が増えて消火が簡単になったころなら能力次第で受け入れてる
序盤は拠点が半壊する危険性があるので入れない
やっかいものはいつだろうが絶対に入れない

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まともな人材が少ない高難度の一人スタートとかだと序盤は大体誰でも入れてるな、ある程度コロニーが安定したらサヨナラするけど

772.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/11(月) 06:43:15.63 ID:b9aYQvkc0.net

まともな人材が少ない高難度の一人スタートとかだと序盤は大体誰でも入れてるな、ある程度コロニーが安定したらサヨナラするけど
低難度ならネガティヴ特性もってたら取らないことが多い

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みんなは捕虜を受け入れるときの性格の妥協ラインってなに?

769.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/11(月) 04:36:51.40 ID:9/9hNhqH0.net

みんなは捕虜を受け入れるときの性格の妥協ラインってなに?
例えば栽培要員欲しい時に放火魔やっかいものあるけど庭師の才能で栽培熱心だったらとる?とらない?
ついつい厳選してしまって入植者一向に増えない

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